まだ通ってます……( ̄▽ ̄;)

一昨日、妖精女優中村まり子さん翻訳の舞台「誰も喋ってはならぬ!」を観に、下北沢本多劇場へ。
「パパ、オブリガーダ」のメンバーで観劇してきましたの〜。

あたしは妖精さんからどんなストーリーなのか聞いていたのだな。
オチまで聞いてたのよ。
でもね、笑った。
オチ分かってるのに笑った。
面白いのよ〜この舞台。
脚本が面白い。そして妖精さんの訳が面白い。
12月7日までやってます。
お時間がおありのお方、行ってみて〜。
マジで面白いから〜。( ̄▽ ̄)


んで昨日、メス怪獣の親分(ちょ〜褒めてるの)、くじら先輩がご出演の舞台、劇団鳥獣戯画「踊れ唐獅子」を観に、これまた下北沢のスズナリへ。

くじら先輩、笑ったわ〜。
今回もやりたい放題だったわ〜。( ̄▽ ̄;)

カーテンコール、写真撮っていいですよ〜って言いながら出演者の皆様ずっとポーズして待っていらっさるから、皆様に敬意を表してあたしも撮らしてもらったわ。

まだ通ってます……( ̄▽ ̄;)_f0000673_1951473.jpg

まだ通ってます……( ̄▽ ̄;)_f0000673_2011268.jpg


……ウケる……( ̄▽ ̄;)

こちらはね、今日が楽だったの。
紹介するのが遅くてごめ〜んね〜。

実は先週、オオタスセリさまと田中真弓師匠のコントを観に、下北沢の楽園行ってたし……
もちろん、これも面白かったのよ。
忙しかったからブログ更新出来なかっただけなのよ。

とゆ〜ワケで、「パパ、オブリガーダ」が終わってからもまだ地味に下北沢に通っているオバチャンです。
あ〜は〜は〜……( ̄▽ ̄lll)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-11-30 19:59 | 観劇〜!