観ちゃった。

f0000673_22352587.jpg


中島みゆきさまの夜会「VOL.19 橋の下のアルカディア」

観ちゃった……観れちゃった……(* ´艸`)ウフフフフ

今回もスゴかったぁ……(* ̄. ̄*)

再演ですからね、どうなるか分かってるのに……泣いちゃうの……チアキオバチャン……

てか幕開いて、中島さまのお姿拝見しただけで泣きそうになったし。(T_T)

そしてあの歌はやっぱたまらんっ。マジたまらん。(T^T)

……んん……どう表現してもネタバレになりそうなのだな……ゆえにこれ以上言えぢ。( ̄× ̄;)

でも今回も本当に素晴らしかったのよ〜。

見終わった後、シンプルにあたしも頑張らねばなって思った。

忙しい〜ってブヒブヒ言うとったらアカンね。

f0000673_22352670.jpg

よし、明日からまた地味に精進するど。o( ̄・・ ̄)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-11-22 22:39 | 観劇〜!