マジ復活?

うちのじゃすみん……あっ、パソコンの事です……
具合悪くなった原因が……ちょいと分かったかも……

この子の為に……あたくしも色々勉強せにゃ〜と思いましてね。
マジ復活?_f0000673_11484352.jpg

こんなん買ってきたりしてみましたの。

……何だかチンプンカンプンなんですが……(=_=)
でも、何とか読みこなさなきゃ……と頑張っておりましたのよ。

と、その時……
一つ、前から気になってた事を思い出しましたの。

あたしゃ〜この子に詰め込み過ぎてないかい!?

音楽やデジカメ画像はもちろんの事。
友達から送られてきたオモロイ画像、ワケの分からん画像……
etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.………………

どーせ入院するなら……一度整理しなきゃな〜と思いましてね。
使ってないどーでもいいモノを、じゃすみんの機嫌がいい時に
ゴミ箱に「ポイッ!」しましたの。

そしたら…あなた……

昨日までは、起動して10分もしないうちに……
カクカクカク……カク……カク…………カ…ク………ガクッ……………(TへT)

ってな感じでしたのが……「ポイっ!」した後は……何時間経っても……
おらおらおら〜っ!かかってこんか〜いっ!!
\(T▽T)/ \(T▽T)/ \(T▽T)/ \(T▽T)/ \(T▽T)/


まだはっきり分からんのですが……
それ以来絶好調になりました……(^_^;)

まぁ……細かい事は修理の人が来た時にでも見てもらうとして……

とりあえず「ホッ!」 でございますわっ!(^-^)

今日はじゃすみんの具合も良くなった事ですし……
友達が出演してる舞台観て参りますっ! うふっ!

♪ じゃ〜すみ〜んっ! も〜かえり〜ましょ〜 もとのひと〜りに〜
すべてあき〜らぁめて〜 あ〜どっこいっ ときた〜ぃっ ♪ ( ̄▽ ̄)



★追伸……
今日の夜中……日本VSブラジルでしたわね……
マジ復活?_f0000673_1503829.jpg

「頑張れっ!日本っ!」でございますわっ!!
by cha_ki_zo | 2006-06-22 12:18