終わった〜。

f0000673_235020100.jpg


シンプル・レヴュー5、無事?全公演終了致しました。


ゆーぢさん、誘って下さって本当にありがとうございました。今回もとても勉強になりました。

真弓師匠、オープニング、2人で色々作れて楽しかった〜。ありがとうございました。

のん子さん、やっとご一緒する事が出来て、本当に嬉しかったです。色々ステキなアドバイスも嬉しかった〜。ありがとうございました。

idio2のお2人さま、素晴らしかったよ〜。めっちゃ勉強になりました。ありがとうございました。

振り付けの連さま、ステキな振りをありがとうございました。振付師として、連さまはあたしの師匠だと思っております。今度お茶して。

音楽のえりさん、色々とお気遣い頂きまして、本当に感謝してます。ありがとうございました。

照明の松田オジイチャン、音響の稲垣オジイチャン、無理難題を聞いて下さって、本当にありがとうございました。お二人の愛、心から感謝です。

そして、劇団アルターエゴの皆さん、お世話になりました。数々のわがまま、お許し下され。本当にありがとうございました。

全ての関係者の皆様、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。


そしてそして、劇場まで観にいらして下さった全てのお客様、本当にありがとうございました。嬉しかったです〜。

差し入れまで戴いて……大変恐縮しております。
でも毎回の事ですが、劇場まで来て頂く事が何よりの差し入れでございますからね。
次回はどうぞお気遣いなさらぢで。


さ〜……次は何をすれば……

あ、パニックの台本を読み込まねば……
忘年会のチラシを作り出さねば……
あと忘年会の内容を考えねば……

………………

てかその前に、楽屋から持ち帰った荷物を片付けねば……だな。

がしかし、とにかく今日は寝ます。

おやすみっ!

f0000673_23453054.jpg



ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-09-11 23:46 | 写ってます!私^^;