顔合わせ〜。

シンプル・レヴュー5の顔合わせでした~。

久しぶりにゆーじさん、真弓師匠、のん子さん、連さまにお会い出来てちょ~嬉しかった。(* ̄. ̄*)

でも皆さん大変お忙しいのね。
あたしもちょっち小忙しい……
なので、お稽古場で全員が揃うのは……後2回くらい……らしい……ひぃぃぃ……( ̄□ ̄lll)
でもでもオムニバスなのでね。
お稽古はそれでも大丈夫っつ~話っす。

本番は揃いますよ。たぶん……揃わないとねぇ……困るねぇ……( ̄_ ̄;)

f0000673_22355071.jpg

今日は出演者が全員揃った貴重な日だったので、写真撮影。
ウケる。( ̄▽ ̄;)

あ、チケットお申し込みありがとうございました!(m_m)
嬉じい~……オバチャン嬉じいよ~……(T▽T)
でもまだ締め切っておりませんからね。
まだのお方、ご予定が分かり次第ぜひ!

ご連絡お待ちしておりまっす!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-07-25 22:40 | 写ってます!私^^;