観劇日。

まず……劇団アルターエゴ公演「トッケイと華」を見に下北沢OFFOFFシアターへ。

妖精女優中村まり子さん作・演出ね。

今回もとってもいいお話だったわ〜。
出演してる人達みんなお芝居を楽しんでてキラキラしてて、とっても良かったです。

終わった後、OFFOFFシアターすぐ下の階で、昨日がオープンだったつ〜某ファミレスへ。

昨日オープンしただけあって、お店のオネエチャン達が大変ぎこちなく……
なるほど、そゆことね。
新しいお店はオネエチャン達も新しいのね。
なので妖精さんとゆっくり何度もメニューを言ってあげました。
ガンバレ~。
って案外優しいオバチャン達でしょ。( ̄ー ̄)

2時間ほど呑み食いしながらお喋りし……
その後、妖精さんと別れてあたしゃ荻窪へ。
岸野組の村田絵美ちゃんが出演する朗読ライブに行ってきました。

音楽と歌と朗読と……
みんな色々考えてるのだな。
いや〜勉強になりました。
東京にはさ、ホント〜に沢山の役者さんがいて、沢山のミュージシャンさんがいて、色んなライブハウスがあって、そして色んな形のライブがあって……
と、当ったり前の事を改めて感じました。
ムラっちゃん、誘ってくれてありがと〜。良かったよ〜。

f0000673_2352260.jpg

「ど〜しよ〜」と恥ずかしがりながらポーズを取ってくれたムラっちゃん。
これからも岸野組の為に、そしてムラっちゃん自身の為に頑張っておくれ〜。


あ、11月の舞台、解禁許可もらったので……
3年ぶりにパニックシアターに参加しま~す!
わ~いわ~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
題名は「パパ、オブリガード!〜パパにありがとう〜」だってぇ。
妖精さんの書き下ろしっす!
わ~いわ~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
劇場はシアター711でっす。
わ~いわ~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張るど〜!(。・_・。)ノ


ってもう7月なのね……ひぃぃぃ……( ̄■ ̄lll)
とゆ〜事は……もうすぐ年賀状かね……ひぃぃぃぃ( ̄■ ̄lll)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-07-01 23:15 | 観劇〜!