ラム会!

f0000673_144892.jpg


あれれ、今年お初かね?

いや、正確には2回目なのだな。
実は2月の頭くらいにあったのだよ……でもあたしは胃腸炎にかかり……ラム会を欠席していたのでございます。
あたしとした事が……ハズカチ……( ̄・・ ̄;)

とゆ〜ワケで、あたし的には今年お初!

ちょ〜久しぶりのラム&マトンは最高でございました〜!(* ̄. ̄*)b

んでまだ呑み足りないっつ〜話になり、2件目探し。

4人でタラタラウロウロして探したお店がね、これまた大変いいお店でね〜。
一見さんはなかなか入りにくい感じだったんだけど……入ってみたらば奥さん、ちょ〜いい感じなの〜。
場所も店構えも隠れ家的なのよ〜。うふふ。( ̄▽ ̄)

f0000673_145079.jpg

お店のオネエチャンがセレクトしてくれたツマミ、これが大変美味しゅうございましたの〜。
ワインが進みますの〜。( ̄▽ ̄)b

今度はココを1件目にして、ゆっくりご飯も食べにこよ〜って話で盛り上がりました〜。

でもね、このお店、とってもステキなんだけれども、酔っぱらうと大変危険が危ないお店なの……階段そしてまた階段……みたいな……段差もね、ちょっと危ない段差でね……今日も珍しく酔っぱらっていたMちゃんが落ちそうで危なかったし……(ーー;)

でもでもいいお店が開拓出来て、いと嬉し!

次回のラム会はココね!

ココ楽しみにして、目の前の事を頑張るっす!( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-06-18 01:08 | 好物~(^^)