美声だらけ〜。

森奈みはるさんがご出演の舞台、ミュージカル座の「おでかけ姫」観てきたど。

面白かった〜。( ̄▽ ̄)

みはるさんは主人公のお母さん役。

すっごいカワユイお母さんだった。

そしてちょっと天然ちゃん。( ̄▽ ̄)

でもちゃ〜んとお母さんなのだ。

カワユイのにしっかりお母さんに見えるのだ。

スバラシ。

そして出てくる人、み〜んなキレイなお声なのさ。

美声だらけ〜。

ほぉぉ……スゲ〜。( ̄◇ ̄;)

みはるさんの歌も聴けたので、オバチャン大満足〜。(* ̄. ̄*)


んで終わった後、一緒に観たピヨピヨさんとみはるさんと3人で飯。

美声だらけ〜。_f0000673_1113144.jpg

29日(日)まで六行会ホールでやってます。

お時間がおありなお方、是非!

おすすめちゃんで〜す!!(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-05-26 01:16 | 観劇〜!