観劇。

リビングでご一緒した、佐野大樹君が作・演出・出演してる舞台「懲悪バスターズ」を観てきたど。

男子ばっかで大変面白く、とってもエネルギッシュな舞台でございました。

若いって……ステキ……

て久しぶりに思ったし。( ̄▽ ̄;)

佐野氏がダンス踊ってた。

ほっほ〜。( ̄◇ ̄;)

何でもやるのね。スバラシ。

客席は女性率99%。

あたしの横は男性だったのだが……ほぼほぼ女性のお客様でございました。

スゲ〜。( ̄▼ ̄;)

あ、佐野氏のお兄様はジャニーズの佐野瑞樹さんなのですよ。

そのお兄様も出てたし。

東京公演は今日が楽。あ〜……スマン……( ̄- ̄;)

でも今月28日と29日が神戸公演との事。

関西方面のお方、お時間があったら是非。おすすめちゃんです。(。・_・。)ノ


んで今日、田中真弓師匠がご出演の舞台「更地12」を観に下北沢のシアター711へ。

面白かった〜。ちょ〜面白かった。

13本のコントで構成されているのだが、どのコントも間違いなし!

出演者全員が素晴らしく面白いの。上手いの。

ホントに笑えたわ。

でもちょっとココは〜……的な所が全くなく、どのコントもキッチリ作ってあって、大変面白かったっす。

こちらは今月29日(日)までやってます。

お時間がおありな関東方面のお方、是非!

こちらもちょ〜おすすめちゃんです!(。・_・。)ノ


師匠とは……9月ちょ〜久しぶりにご一緒出来るやも……フフ。( ̄× ̄)


今月観た舞台はハズレがない。

観といて良かった〜って思えてる。

うん、こ〜でね〜と。( ̄・・ ̄)b

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-05-22 22:12 | 観劇〜!