面白かったよ〜。

テアトルエコーさんの「淑女はここにいる」を観に、恵比寿エコー劇場へ。

ココの作品はいつもまずセットだけでワクワクするのよ。
客席入るとまず飾ってあるセットが目に入る。
今回もちょ〜ワクワクするセットだったのだな。

いや〜面白かった〜。
上演時間2時間10分。
あっつ〜間でした。
普通ね、休憩無しで2時間超えるとね、どんな素晴らしい作品でも「長い」つ〜感想が一番になってしまうのよ。
でも本当にあっつ〜間だったのだな。
「長い」なんて、ち〜とも思わなかったのだな。
主要メンバーの小宮さん重田さん安達さん岡さんが本当に旨いし面白い!さすが!
ホントに面白かったよ。

今回はフィギュア会の安達さんにチケットを取って頂きましたの。
安達さん、ありがとうございました。(m_m)

あたし安達さんのお芝居、好き〜。やっぱりいいわ〜。(* ̄. ̄*)

コメディって……こ〜ゆ〜作品の事を言うんだよな。
こ〜ゆ〜作品、やりたいな〜……
やっぱりね、台本が大切なのよ。
何でもそうかもしれないけど、コメディは特に台本が面白くないとダメなのよ。
んでもって旨い役者さんが揃えば文句なしよ。
笑えるシーンだけでなく、ちょっとジーンとくるシーンもあり〜ので……
観に行って良かった〜。


今月26日までやってます。
当日券もあるみたいなので、お時間がおありな方は是非!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-05-14 21:59 | 観劇〜!