そしてそして振りレッスン。

あ〜疲れた……_| ̄|○

みんなが分かるまで、出来るまで何回もやってあげちゃうから……ちょ〜疲れるし……(O_O)

オバチャン良い人〜。

ゆえに少しずつ良くなってきた……やもしれぬ……やもね……やもよ……( ̄_ ̄)

でもコレでオッケーつ〜事は無いのだな。芸事は……

オッケー出したらそこで止まるし。

常にもっと上を目指して精進なのだな。

……やっぱりパフォーマーはドMじゃないと続かないっつ〜事かね……(ーー)

つ〜事で踊って下さってるオネエチャン達、頑張って精進しておくれ。

イジワルオバチャンは全然満足してませんからね。

てかこれからですよ。( ̄^ ̄)

んで今日は稽古場にいまむらとーさんが来たのでした。

あたしに会いに……じゃなくて別の用事で岸野座長に会いに来たのでした。

とーさんが岸野組の稽古場にいるだけで笑えたし……( ̄▽ ̄;)

んで振りレッスン後、一緒に帰って遅めのおランチ。

そしてそして振りレッスン。_f0000673_2124216.jpg

そしてそして振りレッスン。_f0000673_2124482.jpg

あたしは飛騨牛のカレーうどん。

ちょ〜美味しかった。

ナント、とーさんにご馳走して貰っちゃったし。フフフ。( ̄◇ ̄)

……明日、季節外れすぎの大雪が降るやも……(;¬_¬)

でも久しぶりにゆっくり色々話せて良かった。

とーさん、ご馳走さまでした。あんまりムリし過ぎないようにね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-04-29 21:06