そして下北沢。

「Shenny's Theater 予期せぬ出来ごとⅢ 幻覚カプセル」
を観に、下北沢楽園へ。

面白かった。
いまむらとーさんは相変わらず。
好き勝手やってて面白かった。
金ちゃん先生・金月真美さんやらも出演されてて、皆さん大変面白かったです。

f0000673_2134098.jpg

右はとーさんと一緒にご出演のペンギン@あきさん、そして真ん中はついにウェディングドレスまで着やがったいまむらとーさん。(ーー)
左のお方はお2人のお友達かな……存じ上げないお方だったのでモザイク処理させて頂きました。かしこ。_(_^_)_
劇場内で撮ったので、ちょいと暗め。
でも暗めでちょ~どいいんです。
真っ暗でもいいくらい。( ̄● ̄)

f0000673_2134164.jpg

今回もお手伝いで入っていた須田かっちゃんとよこはん。
あ〜た達はホントにいい人達ね~。( ̄◇ ̄)

今日まででした。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
気になるお方は……来年6月にまたやるらしいので……ハハハっ。( ̄▽ ̄;;)

皆さん、お疲れさんでした。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-04-24 21:12 | 観劇〜!