観劇な昨日今日。

昨日は劇団アルターエゴの研究生公演を観に大塚へ。

今回は作が三ツ矢さん、演出が劇団員の紙谷くんだったの。
この前お子さんが誕生した紙谷くんね。

脚本自体が面白かったし、演出も良かった。
研究生の人達も一生懸命頑張ってたし。
紙谷くん頑張ったのねぇ。お疲れちゃん。

と思いながら帰りの電車に乗っていたらば……

「今どこですか〜。お腹空きながら渋谷をウロウロ中です……」

と、みはるさんからライン……

しょーがない……小可愛い人から小可愛いラインが入ったらば……オジサンは行くしかないでないか……( ̄_ ̄)

てかあたしもお腹空いてたのでね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

んでちょうど池袋に着く前だったので、池袋で降りて待ち合わせ。

f0000673_22363131.jpg

思いがけず、つばめグリルでハンブルグステーキが食べられた。

ウマイ!( ̄▽ ̄)b

んで当然おデザート。

f0000673_2236338.jpg

ウマイ!( ̄▽ ̄)b

久しぶりにみはるさんとのオモロイご飯でしたっ。


んで今日は先日「リビング」でご一緒した三上俊さんの舞台を観に行ってきました。

「艶漢(アデカン)」つ〜舞台ね。

三上さん、ちょ〜良かった。

ちょ〜エロかっこ良かった。

先日の役とは180度違う役ね。しゅげ〜。( ̄◇ ̄;)

でもちょっとビックリだったのは、お客さんがね、女性ばっかだったの。
某歌劇団の客席みたいだったの〜。( ̄◎ ̄;)

でも幕が開いて納得。出てる役者さんはカッコイイきれいなオニイチャン達が多かったからねぇ。
あたしゃ何にも知らずに行ったから……^^;

ほぼオッサン化しているオバチャン的には「あたしがココにいていいのかしら……(;¬_¬)」と、ちょいとばかり戸惑った。

キャストさんが客席から出てきた時にゃ〜、キャーキャー黄色い声が……

……うっ……オバチャンはあんな声もう出ないわ……( ̄_ ̄;)

まあいい。

いや〜面白かった。

明日までシアターサンモールでやってます。

お時間がおありなお方は是非!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-04-02 22:44 | 観劇〜!