稽古場見学。

妖精中村まり子さま、田村連さまがご出演する「月刊ギィ・フォワシィ」のお稽古見学に行ってきました。

ちょ〜老舗のライブハウス、南青山マンダラで、4月から1年間毎月、おフランスの劇作家ギィ・フォワシィの作品を上演するとゆ〜マンダラさんの企画で、お2人は「相寄る魂」とゆ〜作品で2ヶ月に1度参加されますのね。

ライブハウスでギィ・フォワシィ……面白いね〜。

んで劇団アルターエゴの窪田くんと2人で見学。

いや〜面白かった。さすが!

上演時間40分の作品ですが、お2人の実力・魅力がギッシリ詰まった仕上がりでございました。

稽古場見学。_f0000673_0472971.jpg

作者のギィ・フォワシィさんに送る用の写真を、窪田くんが撮ってあげてるとこを撮った……写真。アハハ。( ̄▽ ̄;)

妖精さんはギィ・フォワシィさんとお友達なのでした〜。スゲ〜。( ̄▽ ̄;;)

4月6日(水)が企画の幕開けで、お2人も出演されますのよ。

お時間がおありなお方は是非!
面白いよ〜!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-03-19 00:51