発表会とお打ち合わせ……

岸野組さん、春公演前の最後のレッスン。

2月、胃腸炎でレッスンお休みにしちゃったし……あとは舞台の稽古でお休みにしちゃったから、レッスン丸々1ヶ月やってない……

だのに、レッスンの最後、発表会……あぁぁ~……( ̄◇ ̄;)

ホントは2月全くレッスン出来てないから、発表会止めようかな~と思ってたんだけど……
座長が見る気満々で来て下さってたので……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

創作日舞と古典の両方やってもらいました。

創作と古典、1時間ずつみっちりレッスンした後……発表会。
座長と裏ボスのせーこちゃんに見てもらいました。

レッスン休みでもしっかり自分でやってた子、やってなかった子の差が歴然……

う~ん……

毎日の少しずつの努力がいかに大切か……分かってほしいねぇ。特に男子。
手っ取り早く上手くなる方法なんて無いからね。
毎日の繰り返ししかないのだな。

んでオバチャンにガッツリ嫌みを言われて……終了。
あたしだって好きで嫌みを言ってるワケじゃない。
てか言いたくない。
爽やかに終わりたかったのに……


んで終了後、座長と春公演の振り付けのお打ち合わせ。

座長から色んな要望やイメージをお聞きして……

おぉ~……なるほど……

曲が今月末に出来上がってくるらしい……

とゆ~ワケで、また良い出産が出来るよう、今から胎教に勤しみます。

発表会とお打ち合わせ……_f0000673_2251282.jpg

まずは今から台本を読むど。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-03-11 22:18