チラシ無し告知〜。( ̄▽ ̄;)

リビング

★脚本・演出 荻田浩一さん

★場所 赤坂RED/THEATER

★日時 3月2日(水)~7日(月)

2日(水)    19時
3日(木)14時 19時
4日(金)    19時
5日(土)14時 18時
6日(日)13時 17時
7日(月)14時
:出演者によるアフタートークショー。ですと)

★チケット代
全席指定 前売り7000円 / 当日7500円

★出演者
大野幸人さん 佐野大樹さん 治田敦さん 舞羽美海さん 三上俊さん んで香坂50千晶さん 他

★1月30日(土)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は、下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下さい。

・お名前
・ご希望日時
・枚数
・ご住所
・お電話番号(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。040.gif


大変お待たせ致しました。040.gif040.gif040.gif
今年最初の舞台でございます。
え~……チラシはまだございませんっ。アハハっ。( ̄▽ ̄;)
色々あるのだな……
でも制作さんから解禁のGOが出ましたので……
何でも前売りが2月6日(土)から始まるとな……
なので、その前にあたしに先行予約して頂けると良いお席が確実……つ~事とな……
とゆ~ワケで、チラシ無しの告知になりました。
ごめ~んね~。(m_m)

チラシは受け取り次第、このブログに載せます。≦(._.)≧

想像した通り、見事に初めましてのお方ばっかりっす。
オバチャン仲良くしてもらえるかしら……(;¬_¬)
てかお稽古日数がとてもタイトなの……
ジタバタしてるうちに、あっとゆ~間に本番なるんだろ~な。なるんだろ~ね。( ̄_ ̄)

アフタートークショーがあるらしいのですが、オバチャンがそれに出るかど~かは、今の段階では分かりませんからね。あしらかず。(m_m)

とゆ~ワケで、人気者な方々との共演なので、ご希望のお方はお早めにお申し込みをお願い致します。
内容も役柄も分からない状況で告知するのは大変心苦しいのですが……
チアキオバチャンに会いにきて~。
喜ぶ〜!オバチャンすっごい喜ぶ〜!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
お待ちしておりますっ!m(_ _)m

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-01-27 19:04 | 出演情報 見てね!