バトンタッチ。

f0000673_21465732.jpg


2015年のラムちゃんから2016年のサスケさんへバトンタッチ!
ラムちゃん、ありがとう。お疲れちゃんです。
サスケさん、どーぞよろしく。

そしてサスケさん早速初仕事。

f0000673_2146512.jpg

50になってもメルヘンおばちゃんです。ハハハ。( ̄▽ ̄;)
キライにならないで〜。


今日名古屋に帰ってきました。

今年もあと1日ですと。

ほぉぉぉ……

今年は舞台出演とゆ〜ものが無かった。
もっと焦るかな〜と思ってたけども……案外のんびり構えてたかも。
ちょい前だったらめっちゃ焦ってたな。
これも年を取ったとゆ〜事かね……( ̄_ ̄)
そのかわり、振り付けとゆ〜立場で舞台に関わらせてもらいました。
そして香金抄、忘年会と、構成・台本から作るとゆ〜作業をしてみたり……
一から作るっつ〜事が、今年あたしに与えられた課題だったのかな……
おかげで産みの苦しみ・面白さを思いっきり体感出来た年でした。
一から作る事、かなり好きかも……
てか無から産み出し、そして産み出したモノが形になっていく様が好きかも。
なので大変だったけど、とても充実した1年だったと思います。

来年は、まず3月に舞台です。
コレは出演します。
横っちょにピロっと載せておりましたが、3月2日〜7日まで、赤坂レッドシアターで「リビング」とゆ〜ストレートプレイに参加させて頂きます。
作・演出は荻田浩一さん。
荻田さん久しぶりの書き下ろしとな。
そして、多分、久しぶりに初めましての役者さんばっかりかな……?
面白い出会いになりますよ〜に。
諸々今から大変楽しみでございます。

なので、来年は皆様とお会い出来る機会が今年より多くなると思います。
解禁になりましたら、少しずつご報告します。(m_m)

とゆ〜ワケで、今年もしゃちほこブログに遊びにきて下さって、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じでタラタラ更新して参りますので、どうぞよろしくです。_(._.)_

このブログに遊びにきて下さってる皆様に幸あれ!
そしてあたしにも幸あれ!

皆様、良いお年を〜!( ̄▽ ̄)/


f0000673_22465321.jpg


※別にセーラー服が着たかったワケではありません。
設定で必要だったのでございます。
あしからず。
まさか50になってまで着るとは……
ゆーこさんに「企画モノの○○女優みたい」と言われ……
チキショ、的を得てるぜ……(ーー)
そんなゆーこさん、本当にヒドイ。
そしてくじら先輩、ある意味とても似合っている……ある意味ね。
……あれ……あたし、去年もセーラー服着てないか?……いまむらさんので……(ーー;)
まあいい……
これも2015年の思い出とゆ〜事で……年の最後に笑って頂ければ……コレ幸い!( ̄_ ̄)
by cha_ki_zo | 2015-12-30 22:20 | おすかる。