勉強になった〜。

フィギュア会の会長、片岡富枝さんがご出演の舞台、劇団青年座「招かれざる客」を観てきました。

青年座さん……去年富枝さんがご出演された「見よ、飛行機の高く飛べるを」以来かな。

20分くらい前に着いて、劇場の中に入ったらば……あらら……( ̄▽ ̄;)

大変楽しい事になってました。

老舗の劇団の方々も色々考えてるんだな〜。

と、開演前からワクワク。( ̄◇ ̄)

劇場に着くまでの間、かなり眠かったのですが一気に目が覚めました。

富枝さん、黒人の召使いのティリー役。

とってもキュート、チャーミングだった!さすが!(* ̄. ̄*)

登場されただけでその場の空気がホワッと和む。(^-^)

めっちゃ勉強になったし。

前から2番目の席だったので、役者さん達の細かい演技や表情が見られて、これまた勉強になったし。

面白かった〜。( ̄▽ ̄)

日本初上演ですと……どっかでやってそうなんだけど……そうだったのか。

映画も見たくなったし。

23日まで青年座劇場でやってます。

お時間がおありな方は是非!(。・_・。)ノ


とゆ〜ワケで、今年の観劇はこれで終わり。

今年も色々観劇したな〜。ピンキリで。

来年こそ知り合いやらお友達が全く関係していない舞台も観たい。

年取ってくると知り合いが多くなるでしょ。

その方達の舞台を観に行くだけで手一杯になっちゃって……

でも来年こそは実現するど。( ̄・・ ̄)


あっ、忘年会ライブですが、おかげさまで売り切れ間近でございます。

チケットのご予約がまだのお方はお早めにお願い致します。040.gif


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-12-20 21:45 | 観劇〜!