面白かった〜!

加藤健一事務所の舞台「女学生とムッシュ・アンリ」を観に、紀伊國屋サザンシアターへ。

サザンシアター……ちょ〜久しぶり。
軽く迷子になった……ハズカチ。( ̄◇ ̄;)

これは妖精女優中村まり子さんが翻訳した作品でして。
翻訳されている時から色々お聞きしていたので、上演されるのがとっても楽しみだったのでございます。

んで大変面白い作品でした。
こ〜ゆ〜のちょ〜好き〜。
加藤健一さんを始め、出演者の皆さん実力のある方々ばっかりなので、素直に台本の面白さをガッツリ堪能出来ました。

そしてそして、劇中の音楽を、香金抄でお世話になっている鈴木永子さまが担当されていまして……
永子さんが作った曲、やっぱりとっても温かくて優しい。
作品にすんごく合ってた!
こんなスゴイ方に、あんな事お願いしていたなんて……アハハ、すいません。( ̄▽ ̄;)
でもこれからもお願いします。
見捨てないで〜!ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

終演後、永子さんが出演者の加藤健一さん、加藤忍さんにご挨拶させて下さった。
そんなつもり全くなかったので……ドキドキした〜。
でも嬉しかった。うへへ。( ̄◇ ̄;)

とゆ〜ワケで、大変面白いステキな舞台でした。

んでその後、妖精さんと永子さんとあたしの3人で蕎麦屋にて呑み会。

f0000673_2364695.jpg

f0000673_2364715.jpg

f0000673_2364986.jpg


久しぶりに色々話せて面白かった。
妖精さんが翻訳っつ〜事は知っていたのだが、永子さんが作曲で入ってるとゆ〜のは、後からお聞きしまして。
妖精さんは香金抄を観にきて下さっていたし、永子さんは「まくべっと」を観にきて下さっていたので、この公演の稽古中、あたしの話題になった事もあったんだとか……
どんな話題だったのだろ〜か……コワい……
でもあたしは本当にスゴイ方々とご一緒させてもらってるのだな〜と改めて実感。

成長せねばね。( ̄・・ ̄;)

と、久しぶりに大変気持ちがいい夜です。

13日の日曜日まで新宿のサザンシアターでやってます。
お時間がおありの方、是非!
本当に面白い舞台ですよ〜!\(^O^)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-12-08 23:10 | 観劇〜!