あと1ヶ月!

f0000673_151168.jpg


今年もあと1ヶ月ですってよ奥さん。

きゃぁぁぁ。

早すぎ……

12月最初の日、仕事から帰ってきて……何だかやる事がいっぱい有りすぎて……思わず寝てしまった。

夜寝。

あぁぁぁ〜……( ̄◎ ̄;)

ちょっと疲れてるやも……_| ̄|○


昨日はくじら先輩のお家で忘年会の台本作り。

今回ね、ちょっと新しい試みなのです。ふふふ。( ̄◇ ̄;)

ホントは3人で作るつもりだったのだが、ゆーこさんお仕事が長引いて来られぢ。

なので先輩とあたしの2人で、あ〜でもね〜こ〜でもね〜と喋りながら文字にして、台本なるモノを60%ほど作る。

この辺りで……2人とも白目……(0_0)

んで続きは次回っつ〜事にして、先輩とご主人のフミくんとあたし、そして暴れん坊ハンター2匹で宴。

f0000673_2373626.jpg

今回もテーブルの上の食べ物をこっぴどく狙うハンター達。

でも取られなかったもんね〜。はは〜。( ̄▽ ̄;)

そしてメインディッシュは、あたしのリクエストで前回同様トマトチーズ鍋!

f0000673_237349.jpg

サイコー!( ̄▽ ̄)v


忘年会のチケット、まだお申し込み頂いていない方々、ご予定が分かり次第、是非!

今年の最後に、あたしに会いに来てちょ。(* ̄. ̄*)

例の罰ゲームもありますよ。

みんなで今年1年をしっかり反省しましょ!( ̄^ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-12-01 23:17 | おすかる。