告知です〜!

告知です〜!_f0000673_2256255.jpg


忘年会2015!
今年もやるど〜っ!


★場所
四谷天窓(相変わらず高田馬場にあるけどね)

★日時
12月28日(月)
OPEN 19:00 / START 19:30
(例年より30分遅いですよ~。お間違いなく~。)

★チケット代
3,500円(1ドリンク代込み)(ごめんなさい。売り切れです。040.gif

★出演者
くじらはん、橘U子はん 香坂50千晶
今年は3人なの~。(T.T)

★11月15日(日)午前10時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。

・お名前
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ず確認メールを致します。どうぞご了承下さいませ。



6回目です。6年目です。
早いわ~。年取るワケだわ~。

毎年と違う事その1。
今年はYOKOはん事、森崎葉子はんがお休みなのです~。
残念。(>_<)
YOKOはん、この日に風邪引く予定になってるの……( ̄▽ ̄;)
あ~は~は~……笑っとこ。( ̄▽ ̄;;)

毎年と違う事その2。
スタート時間がね、19時30分になりました。
いつもより30分遅くしました。
28日って、会社やらの本当の忘年会の方が多いのかな〜と思いまして……
なので、その後でも遊びに来て頂けるよう少し遅くしてみました。えへ。( ̄▽ ̄;)
遅刻オッケー!しょーがない!
19時30分スタート、どうぞお間違いなく。(m_m)

毎年と違う事その3。
今回から少し趣向を変えて皆様に楽しんで頂こうと思っております。
ど~なるかは……いらして下さった時のお楽しみ!
てかまだあたしも分かりまてんっ!( ̄▽ ̄;)
大まかな構成は決まったけども、細かい事はこれから。
でもくだらない事には変わりなし……です。( ̄◇ ̄;)
2015年の最後に、皆様に思いっきり笑って頂けるよう、2頭の怪獣と努力しまっす。( ̄・・ ̄)

香金抄の時もそうですが、忘年会もお1人でいらして下さるお客様も多いのです。
そして、お1人様同士でお友達になっていらっしゃる方々も何組か……
そ~ゆ~光景を見ると、あたしとても嬉しい。
なので、お1人様でも怖がらず遊びにいらして下さい!
面白い怪獣を見にきて下さい!
てかお1人様でも、あたしがいるじゃないか!ヽ( ̄◎ ̄)ノ

とゆ~ワケで、皆様からのお申し込み、ちょ~お待ちしておりまっす~。
(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-11-11 23:06 | 出演情報 見てね!