まだ喜びませんよ。( ̄・・ ̄)

真央ちゃん、ショート71.73。

1位。

でもまだ喜びませんよ。

まだ明日の「蝶々夫人」がありますからね……

ショートの「素敵なあなた」もちょ〜好き〜。

振り付けのローリー・ニコルさま、素晴らしい振り付けを本当にありがとうございます。

ちょこっと振り付けをお仕事にしてる者にとって、大変勉強にもなりました。


にしても今日の放送で……少し残念な事が……いや、お願いが……いや、独り言か……

独り言です。ハイ。

あのね、フィギュアスケートの試合でね、曲が始まったらば、顔のアップはいらないかな〜……

基本、最初からラストポーズまで寄っても全身を撮してほしいかな〜……

それとね、もっと残念と思ったのは、最後のステップの時ね、あたしがお気に入りのステップの時にね、斜め後ろからのカメラで撮すのは〜……う〜ん……う〜〜〜ん……悲しい……

ラストのポーズまで後ろからのカメラだし……マジでか〜……

あのイイ振り付けがね、ちゃんと映ってないのね。

イイ所の前でね、プッと切り替えられちゃって……

振り的には美味しい所の一つなのに〜……

あたしが振付師だったら泣く。

思わず「えぇぇぇ!?」って声出ちゃったもの……

後ろからでも、せめて身体が全部映る角度にしてほしいかな〜……

面白い振りの上に、一番シンドイ時に大変な振りをしてるのだよ……

てか基本、滑ってる時はジャッジ側の正面ど真ん中のカメラを中心にしてほしいかな〜……

んで時々寄ったり、近くのカメラにするのはいいんだけどね〜……

なんてね……希望です。希望。

チアキオバチャンの独り言でしたと。

とにかく、明日のフリーね。

ショートあれだけGOE(出来映え点)が引かれてもあの得点……

だからね、もう思いっきりやりたい事やっちゃってほしい。

間違い無くソチシーズンよりレベルアップしてるんだから。

てか真央ちゃんのあの腹が据わってる感ハンパないっす。

カッコイイ!

もの凄いプレッシャーの中、ご本人があれだけ頑張ってるんだから、どんな結果になっても、ファンとしてはしっかり受け止めますぜ!

中国に行っちゃいたいわ〜。

ってあぁ〜また長くなっちゃった……

ね、あたしがツイッターとか出来ないワケ、分かるでしょ。

短くつぶやけないのよ。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-11-06 23:53 | フィギュアスケート