寒い〜。

最早ホットカーペットを出してしまったチアキオバサンです。
寒い~。(>_<)

スケートアメリカ、宮原選手3位、宇野選手2位おめでと~!

やはり女子は新星メド子ちゃんが優勝。
カワイイ~。ちょ〜カワイイ〜。
足も細くて長くてキレイ~。
このメド子ちゃん、ジャンプとか滑り方がラジ子さんに似てる。
体型も似てるものね。
な〜んて思いながら見ておりました。

でもやっぱり気になるのが……リプ子ちゃん……
女子は16~17歳くらいでみんな必ずスランプが来てる。
成長期だからしょ~がないのかな……
特にジュニア時代から注目されてた女子は……余計ツライよね~。
またコーチが今回優勝したメド子ちゃんと同じ……
これまたツラい……
コーチ曰く「とにかく演技を最後までやり通すこと。それくらい今の彼女は試合に出ることを怖がっている。」ですと。
うわ〜キツいね~……ホントしんどいと思うわ~……

でもね、お志麻姐さん事タクタミちゃんもシニアデビューの次の年くらいから色々あったものね。
ソチで金メダルだったソト子ちゃんもスランプの時あったし。
がしかしこのスランプを乗り越えてくると、みんなとんでもなく強くなって戻ってくる。
真央ちゃんだってそう。
だからリプ子ちゃん、オバチャンは待ってるよ~。

さてさて来週のスケートカナダには、いよいよ羽生さん、そして最近かなり好きなおパトリック・チャンさまが登場。
女子はお志麻姐さんも登場するし。
いや~ちょ~楽しみ!
コレ楽しみにして、日々を頑張るど。

いや〜フィギュアスケートって、本当にいいものですね。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-10-25 22:05 | フィギュアスケート