観劇。

昨日は「岸野組公演 創立二十五周年記念公演第二弾 伝六捕物帖 KOI/KATAKI」を観に、下北沢本多劇場へ。

偶然にもくじら先輩と一緒。
いと楽し。( ̄▽ ̄)

本多劇場、客席が新しくなったの?
キレイになってたんだけど、座席が狭くなったよ~な……
隣のくじら先輩があたしの方にガッツリはみ出してたよ~な……( ̄_ ̄)

舞台面白かったです~。
若手の皆さんも頑張ってたし~。
楽しかったです~。

んで終了後、くじら先輩、声優の鶴ひろみさま、大谷典之さんと呑み屋へ。
鶴さまのトークは本当に面白いし大変気持ちいい。
毒を吐かれても爽やか〜。( ̄◎ ̄)
そこへご出演なさってた関俊彦さまもいらっしゃって。
大変楽しい呑み会でございました。


そして今日、白石和己さんのライブへ。

ワキさんのライブ初めてだったんだけど、めっちゃ良かった。
とっても大人なライブですんごい良かった。
特にワキさんの低音が好き。
ファルセットで優しく歌う歌も好き。
ワキさんはフラメンコもやっていらっしゃるのね。
そのフラメンコ色満載のアレンジで歌って下さった曲がちょ~カッコ良かったし。
行って良かった。
ワキさん、誘って下さってありがとうございました。(m_m)


そしてそしてフィギュアスケート・グランプリシリーズ、いよいよ始まりました~。
今週から週末はドキドキっす~。

女子……またまたロシアから新たなカワイ子ちゃんが登場。
エフゲニア・メドベデワちゃん15歳。
この子もちょ~カワイイの。キレイ~。お人形さんみたい~。
SPいきなり70点超えてきたし……
スゲ~。
昨シーズンの世界ジュニア女王とな……ひぃぃ~。( ̄■ ̄;)
恐るべしロシア……
ユリア・リプニツカヤちゃんが……もひとつ伸び悩んでるかな……
女子の16〜17歳って体型の変化やらで色々大変なのだろ〜な。
リプ子ちゃんが悲しそうだったり悔しそうだったりすると、何だか心配になる……
オバチャンは日本人だけど応援してるよ~。
明日はフリー。
てか明日あたしの目が覚める頃には女子の結果出てるもんね。
今年のスケートアメリカを制するのは誰やろか?
楽しみ!( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-10-24 21:28 | 観劇〜!