久しぶり〜!(≧∀≦)

妖精女優中村まり子さんチのニコラさんに会いに行ってきました〜。

最初、カーテンの裏に隠れて全然出てきてくれなかったんだけど、1時間ほどすると、フラっと出てきてくれた。

久しぶり〜!(≧∀≦)_f0000673_155957.jpg


久しぶり〜!オバチャンの事覚えてますか〜!?(T▽T)

やっぱ魔女の宅急便のジジそっくり。生ジジや〜。

「このオバサンは大丈夫」と判断してくれたのか……出てきたらいきなりベタベタしてくれてね〜。

いと嬉し。(* ̄. ̄*)

でも相変わらず落ち着きのないお子で……( ̄▽ ̄;)

写真取るのが大変難しいのでした。( ̄▽ ̄;;)

久しぶり〜!(≧∀≦)_f0000673_16348.jpg

顔ちっちゃ。目デカっ。

おめめ、よ〜く見ると、黄色のおめめに黒目の周りがうっすら黄緑なの。

アートや〜。シャレてる!

でもちっちゃい時はブルーのおめめだったんだとか。いつの間にか黄色になったんだとか。

そんな事があるのか。マジックや〜!


そしてあたしの足の上で転がってくれたの〜。

久しぶり〜!(≧∀≦)_f0000673_16414.jpg

久しぶり〜!(≧∀≦)_f0000673_145373.jpg


嬉じ〜。(T^T)

涙が出てくるぅ〜。(T^T)(T^T)(T^T)

時々調子に乗って、あたしの足やら手を噛むのでございます。

……本望です〜。噛みなさい噛みなさい。(T▽T)

癒された〜。ちょ〜癒された〜。

やっぱ毛玉はいい。

まり子さんありがと〜ございました!(m_m)

また行く〜!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-09-13 01:13 | ワン!ニャ~!