面白かった〜。

田中真弓さま、三ツ矢雄二さま、いまむらのりおさまご出演の舞台「田中真弓還暦ショー 還暦も山のにぎわい」を観に、恵比寿エコー劇場へ。

偶然席のお隣が入絵加奈子さま、麻生かほ里さまでだったのでした。
ちょ〜〜〜お久しぶりだったので、開演前からキャーキャー騒いでしまった。


「田中真弓還暦ショー」と銘打ってるだけあって、真弓さん出ずっぱり。

1部はオオタスセリさま作・演出のコント。
面白かったわ〜。

2部は、おっ、ぺれった公演。
ちょ〜ミュージカルだった。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

おっ、ぺれった公演自体が4年ぶりなんだとか。
だからどんなんだったかスッカリ忘れてしまっていて……
1時間、皆さん歌う歌う……
久しぶりに観て、「おっ、ぺれった」だから歌が多いのか……と気付く。
遅っ。( ̄◇ ̄;)

とっても気楽に楽しめた、面白い舞台だったよ。
60歳以上の諸先輩方が歌うわ踊るわで……ま〜楽しかったわ〜。( ̄▽ ̄)b

んで終演後、いまむらとーさんと茶をしばく。
マチネを観たのでね、お茶だけね。

f0000673_1910665.jpg

パフェを食らう、いまむらとーさん61歳。
2回公演が多くてヘトヘトなんだとか……
シェニーズシアターから続いてるものね。
んで甘いモノかね……
血糖値は大丈夫なのか……
でも頑張ってるから……良しとしましょ。( ̄◎ ̄)

そしてとーさんは2回目の舞台へ。
ガンバレ〜。

全公演完売ですと。
ほっほ〜。スゲ。
あたしもムリクリ取って頂いたのでした。
真弓さん、ありがとうございました。(m_m)
そして還暦おめでと〜ございま〜す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-09-04 19:17 | 観劇〜!