終了〜。

f0000673_14431225.jpg

「香金抄vol.3」終わりました~。

沢山の方が遊びにいらして下さって、とっても嬉しかったです。
いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

あたし的には色々反省点がございますが……
それは今後精進あるのみ……です。


f0000673_14431555.jpg

1日目のお手伝いメンバー、左から小野ちゃん、坂井くん、茜ちゃん。
ありがとうね。


f0000673_16253087.jpg

2日目のお手伝いメンバー、左から小野ちゃん、村田ちゃん、らいしゅんくん。
ありがとう。

唯一、小野ちゃんだけ2日間来てくれました。
感謝です。

みんなも秋の公演やらイギリスでの公演やら頑張ってね〜。


f0000673_14433178.jpg

天窓さんスタッフのお2人。
左が音響・照明のゆっきーさん、右があたしの宮野さん。
ありがとうございました。
今回もこちらの無理難題を叶えて下さって、とっても感謝しております。


f0000673_14433433.jpg

ピアノの永子さん、今回もステキなピアノをありがとうございました。あなたさま無しでは「香金抄」は出来ませぬ。感謝です。

応援団長の石崎さん、アレンジとハモリを作って下さって、ありがとうございました。2日目は2回共、客席から念を送って下さって……とっても心強かった。感謝でございます。

そして金田さん、本当にありがとう。
今回もステキな台本に助けられました。ありがとう。

あと、チラシのデザインをして下さったHさま、今回もステキなチラシを本当にありがとうございました。感謝です。

うちの社長、忙しいのに来てくれて嬉しかったです〜。
ありがとうございました。

関わって下さった全ての皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございました。

f0000673_1443378.jpg

は~終わった~。

少しゆっくりしたい。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-07-31 14:51 | 写ってます!私^^;