ライブる。

詩乃優花先輩を誘って、松岡里奈さんのワンマンライブに行ってきました。

松岡さんのライブは2回目ですが、いや~素晴らしかった!

やっぱり松岡さんの声はいい。好き。ステキ。

本当に歌が好きなんだな~ってゆ~のが伝わってきて……ずっと聴き惚れておりました。

f0000673_12561391.jpg


ステキな歌を聴きながら……ハイネケン……ライブの醍醐味ね。フフフ。( ̄▽ ̄)

そ~言えば、お下戸の詩乃先輩も調子に乗ってアルコールだったな~。

やっぱ呑みながら聴くっていいわぁ。あたしゃ好きだぁ。


松岡さん、誘って下さって本当にありがとうございました。(m_m)

ステキでした~。また誘って下さい~。( ̄▽ ̄)ノ


んで終了後、詩乃先輩と大阪王将へ。

写真は忘れました。あまりにも腹ペコだったので……( ̄・・ ̄;)


暑かったけども、久しぶりに青い空が見られたし……ステキな歌が聴けたし……

とても気持ちがいい1日でございました。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-07-11 13:01 | 好き好き!音楽っ!