梅雨だわ〜。

f0000673_22555934.jpg


本を買ったらば、しおりをオマケで貰えた……

嬉しいよ〜な、ちょっと困るよ〜な……

あたしのブックカバーにはしおり付いてるしな……

ミツバチ?……なぜミツバチ?

まあいい。ありがたく貰っておこう。( ̄_ ̄)


んで今日買った本は……

f0000673_2256134.jpg

桜木紫乃さん著の「ホテルローヤル」

直木賞受賞作よ。

あんまり賞とか拘らないんだけど……コレは読んでみたかったんだよね〜。

てかこの桜木さんとゆ〜作家さんに興味があったのだな。

ちょっと面白い方でしょ。

この方がお書きになった本が読んでみたいな〜って思っておりましたのね。

んで今日、本屋行ったら見っけた。

よ〜やく文庫本として発売になったみたいなので……即購入。

明日からの道中はコレ読むど。


そして今日の夜中は……ウィンブルドン2015,シャラポワさまVSウィリアムズさまの準決勝……

あぁ〜……見〜て〜し〜ま〜うぅぅ〜……(@◇@;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-07-09 22:57 | 本・ホン・ほん!