ご新規開拓。

半年ぶりにラム会。
今回も新規開拓。
R姉さんが調べてくれたお店へ。

ジンギスカン&ラムしゃぶ食べ放題コース。
それに飲み放題をつけて……( ̄▽ ̄)

お店のオニイチャン「呑み食べ放題コースですね。」

……よ〜するに、暴飲暴食ってコースです……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)



f0000673_23383862.jpg

何コレ〜!ステキ〜!スゴい〜!豪華っ!
ワクワクする盛りつけね。o( ̄¬ ̄)o
大変美味しかったっ!!
ラム&マトン。サイコー!
初めてだったのが、ジンギスカンにお野菜としてしらたきが入ってたの。
ちょ〜美味しかった!
このお店のタレもね、大変良かったよ。

んで次、ラムしゃぶしゃぶ。

f0000673_23383994.jpg

これまたサイコー!
出汁がちょ〜美味しかった。

んで〆は……西山製麺のラーメン。

f0000673_23384149.jpg

この出汁にちょ〜合うっ!

いや〜美味しかった〜!

R姉さん、ありがとうっ!(m_m)
ちょ〜いいお店だった〜!(* ̄. ̄*)

最近ちょいとお疲れちゃんだったんだけど、ちょ〜元気出た!
このラム会メンバーといると、とっても元気が出るのでした。

次回のラム会は……フフフのフ。( ̄▽ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-07-02 23:41 | 好物~(^^)