会食っ!(^_^)

久しぶりに怪獣…あ間違えた、俳優I氏と食事。
一昨年ご一緒したミュージカル「マザー」以来、とっても仲良くしてもらってますの。
あたしが大尊敬してる役者さん。
………………………
大尊敬してる役者さんに向かって……怪獣って……^^;
ごめんなしゃ〜〜いっ!!(~o~)

新宿の某イタリアンのお店で再会。
このお店の「渡り蟹のクリームパスタ」サイコーですのぉぉぉ〜〜っ!!(≧▽≦)
f0000673_171898.jpg

これね、色んなお店で食べたけど……「ここに勝るものなしっ!」って感じ!
ほぉんとぉぉぉ〜にうめぇ〜のでございますの!!

「亀のパン」って怪獣…また間違えた、俳優I氏が注文した…フランスパン…かな!?
f0000673_1138100.jpg

外はカリッカリ、中はふわふわ……
これまたサイコーにうめぇ〜のでございます!!(^_^)v
ただ……何故に亀の形なのか………(ーー)

いやぁ〜……うめぇものを食べながら……
色んな事話しましたわぁ〜……
食べながら話しながら笑いながらだったので……
食べても食べてもこれが入る入る………^^;

でも、真面目な話……
「夢ではなく形にしよ〜っ!」とゆー、ある企画が持ち上がっておりまして……
二人であれやこれやと案を出し合い……次回までに、それぞれがもう少し案を練ってこよーとゆー事に……
はぁ〜……何だか実現に1歩近付いた感じ……('_')
マジやらねば……


★今日の格言……?
「鶴の恩返し、亀の仕返し……」

by A.マーサ様(ここのお店の主様)

………………………………
こわぁ〜いっ!亀に仕返しされたらこわぁ〜いっ!!(>_<)
……がしかし…なんと奥深いお言葉……
大爆笑させて頂きましたわっ!!
でも本当はスゴイ言葉なんですのよ、実は……(^^;)
勉強になりましたっ!m(_ _)m

ひゃ〜〜……楽しかったぁ〜〜っ!!(*^_^*)
明日も頑張ろっ!
by cha_ki_zo | 2006-06-06 01:47 | お言葉頂きました!