キタ〜っ!!!(T▽T)

いとこんチのメリーさんが、うちに・・・


キタ〜っ!!!(≧∀≦)

いとこがうちの近くに用事があって・・・

んで少しの時間、メリーさんをお預かりしたのでございます。

いといと嬉し・・・(T▽T)

f0000673_223811.jpg

あ〜幸せ・・・家にワンコがいるって・・・何年ぶりだろか・・・ホントに幸せ・・・(T▽T)

最初のうちこそママが恋しくてクンクン騒がれていましたが・・・

その内落ち着かれて・・・

家の中を探索・・・

f0000673_2231274.jpg


探索・・・
f0000673_2231732.jpg


探索・・・
f0000673_2232189.jpg


そして探索・・・
f0000673_223269.jpg


そして満足・・・
f0000673_2233283.jpg


やっぱり長いわ〜、胴。

長いわ〜。顔。

・・・(* ´艸`)ウホホ

変なとこ入ってケガさせちゃいけないと思い、リードは付けたままに。

その後ジイサマにもジャレつき・・・

ジイサマ「おっ、何だ何だ(^^)」と嬉しそ〜に足で遊んであげて・・・

あたしゃジイサマが踏んでしまわないかドキドキしながら見守り・・・

こんな小さなワンコ、うちにはいなかったからね。

んで最終的にはあたしの肩に・・・

f0000673_2233957.jpg

カ、カ、カワイイ〜・・・カ〜ワ〜イ〜イ〜〜〜っ!!!(TーT)

おかげであたしはメリーさんの毛だらけ・・・

顔面まで毛だらけ・・・

ああ〜、ほ、ほ、本望でつ〜〜〜っ!!(TーT)

メリーさん、また来て〜。絶対来て〜〜!(T▽T)

待ってるよ〜!(T▽T)(T▽T)

癒された〜・・・ちょ〜癒された〜・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-05-04 22:13 | ワン!ニャ~!