お打ち合わせ。

香金抄vol.3の初お打ち合わせ。

某ガ○トにて……

決まった事……
日にち決まった。
回数決まった。
スタート時間決まった。
ゆえに入り時間決まった。
チケット代決まった。
シーンの設定決まった。
2人の役の設定決まった。
2人の関係性決まった。
大まかな構成決まった。

2人で色々エピソードや案を出し合い……
後はコレを元に金ちゃんが少しずつ台本にしてくれるのでございます。
金ちゃん、よろしく。

次にあたしがする事……
天窓の宮野さんにご報告をば。
チラシデザインのHさまにご連絡をばをば。
チラシお打ち合わせの日程を決めねば……
その前にチラシの大まかなスケッチを決めねば……

次回の金ちゃんとのお打ち合わせは……4月。

毎回金ちゃんとあたしの2人だけで諸々決めているので、早めに余裕を持ってちまちま準備しとります。

楽しくなるといいな〜。
てか楽しくなるよう努力します。≦(._.)≧
だから見に来てね。

お打ち合わせ。_f0000673_2395563.jpg

久しぶりにオムライス。
仕事終わりで腹ペコさんだったので、一気飲み。
あ〜ウマかった。
某ガ○トのオムライスはのどごしが大変良いっ!

香金抄の始まりはいつも某ガ○トから……( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-03-12 23:13