ジム再開。

今年に入ってから、ジム通い再開しましたの。

痛かった左足をなるべく使わないよ~にしてたせいで、筋肉がかなり薄くなってたのね。
こ~なると逆に膝に負担がかかる……って接骨院の先生に脅されて……

確かに階段降りる時とか左足だけプルプルしてたもん。( ̄- ̄;)

んで患部自体はかなり良くなってきたので、再開。
最初は怖々だったんだけど、ジムった次の日は大変調子がいい。
今は週2で通っておりますの。
行かない時はこの重りを足につけて家でやっとります。

ジム再開。_f0000673_2252553.jpg

アンクルリストウェイト。片方1㎏。
あたしゃ2つ共左足につけて、2㎏でやっとります。

おかげで左足の筋肉かなり復活。
左膝上の筋肉がダラ〜ンとなってたのが、最近はピッとなってきて右膝と似てきたし。
かなり楽になってきてます。階段プルプルしなくなったもの。ほほほ。(* ̄. ̄*)

んで先日調子に乗って、ちょ~~~~~久しぶりにジムのヒップホップのクラスに出てみましたのね。
このクラスのインストラクターのオネエチャンが大変キュートだったの。
顔ちっちゃくて手足がスラッと長くスタイルも良くてノリがアメリカンな感じで大変良いの。

「こんな風に生まれたかった……」
とオバチャンは密かに見とれていたのでございます。

んでちょ~~~~~久しぶりにそのオネエチャンのクラスに出てみたらば……

えっ!?(○_○)

オネエチャン……肥えてる……(○_○;)

同じ人!?(○_○;;)

ひょっとして代講の人?(○_○;;;)

思わず名前を確認してしまった……

シルエットがめっちゃデッカくなってたし……
二の腕タプっとしてるし……
腹周りと下半身めっちゃ貫禄出てるし……

もちろん踊りはウマいのよ。カッコイイのよ。ノリは相変わらずアメリカン。

でも……体型が……シルエットが……イメージが……

キュートなオネエチャンが……肝っ玉母さんに……

チアキショーゲキ……(○_○;)

とってもステキに言うとダイナマイトバディ……
でもあれは「太ってる」が一番当てはまる……

何があったんだろか……

踊ってる最中、ず~~~っとその事ばっか考えてました……

パツパツバディでバリバリ踊ってる人は沢山いるから……別にいいんだけどね。
それはそれでカッコイイのよ。

でも……この変わりよう……価値観が変わったのかしら……(○_○)

あの前の感じがステキだな〜と思ってただけに……チアキショーゲキ。(○_○;)

……何があったんだろ……あのオネエチャンに……気になる……(○_○;;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-02-11 22:09