新規開拓。

先日、今年お初のラム会!

メンバーのRさんが行ってみたいとゆ〜事で、初めてのお店へ。

f0000673_182502.jpg

ナント、ココはいつもの鉄兜ではなく、網焼き〜。
おお〜マジでか〜。新しい〜。( ̄◇ ̄;)

f0000673_1825338.jpg

f0000673_1825523.jpg

ラムじゃないみたいでしょ。
でもラムよ〜。全部ラムよ〜。
めっちゃジューシーでめっちゃ美味しかった〜。(* ̄. ̄*)

ラムのソーセージ。

f0000673_1832285.jpg



んでラムのたたき。

f0000673_1832450.jpg



んでラムのつくね〜っ。

f0000673_1832890.jpg



〆のホルモンうどん〜。

f0000673_1833535.jpg

とラムづくし〜。( ̄▽ ̄;)
どれもこれもマジで美味しかった。
ぶらぼ。(* ̄. ̄*)

今年はラム年だからね。
色んなジンギスカンのお店行かなきゃね。( ̄¬ ̄)
メンバーの皆様、よしなに……( ̄◇ ̄)


昨日までちょっと忙しかったのでした。
んで昨日の夜、恥ずかしながら疲れちゃってちょっと弱ってました。
こんな肉の写真ばっか載せといてなんですが……( ̄▽ ̄;)
でももう元気だも〜ん。070.gif070.gif070.gif

久しぶりにドクターコパさんのブログを見たらば
「今日は暇を作ろう が開運テーマ
働き通しじゃ
余裕のない人になる
面白みのない人になる
遊んでなんぼ」

だって。
そーだそーだ!おっさる通り〜っ!( ̄O ̄)ノ

そんな中、香金抄パート3の日程も決まりました。
またやるのよ〜。( ̄m ̄;)
んでまた7月ね〜。
ナント今回から2days……の予定。
その内、ブログの横っちょにピッと載せときまっす〜。( ̄・・ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-01-28 18:16 | 好物~(^^)