チアキ大ショーゲキ……(/_;)

町田先生が〜……町田先生がぁぁぁ〜……(;O;)

電撃引退……

マジでか……(/_;)

あたし町田先生の今シーズンのフリープログラム「第九」好きだったんだよな〜……

アレもう見られないのか……

凡人的には、せめてワールドに出てからじゃダメなのか……と思ってしまう……

でも、町田先生らしい引き際……か……

アイスショーには出てくれるらしいので……良かった。

町田先生、今までお疲れ様でした。

いや〜……久々にチアキショーゲキ……大ショーゲキ……(T_T)

今回の全日本は男子も女子もショーゲキだったね……

佳菜子ちゃん、ワールド出られて良かった。

たかちゃんもワールド出られて良かった。

……町田先生……

あ〜……ショックだ……_| ̄|○

と思っていたらば、テレ東でソチの真央ちゃんの事やってて……

また号泣……(;O;)

真央ちゃん……(/_;)

みんな若いのに……ホントにスゴいわ……カッコイイ……

20代のアスリートの皆さんに色々教えられている、そんなあたしは来年50女です……(ーー)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-12-28 23:31 | フィギュアスケート