たかちゃ〜ん!(T.T)

全日本男子、小塚崇彦選手が……3位!

嬉しい……おめでと〜……(/_;)

演技が終わった後、あたしも泣いた……(;O;)

たかちゃんもずっとケガやら何やらで苦しんできたお1人。

ホント良かったね〜。(T.T)

たかちゃんの表彰台が嬉しすぎて、「フィギュアスケート」つーカテゴリ作っちゃった。

てか何で今まで無かったのか……あたしとした事が……(ーー)

町田くんも無良くんも村上くんも頑張った!

毎回思うのが、みんなあの若さで、ちゃんと結果を受け入れてるのがスゴいね。

悔しいだろ〜に、直後にちゃんとインタビュー受けて、ちゃんと受け止めて……

みんなスバラシ!

宇野くんもスゴかったね。

羽生くんの後……行きそうだね。

いや〜……大ちゃんいないけど、今年の全日本男子も感動した!

大ちゃんいないけど、ちょっと寂しいけど、やっぱ最終グループは見応えあった。

ありがとぅっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-12-27 23:18 | フィギュアスケート