終わったど。

f0000673_19164145.jpg


2014忘年会、おかげさまで無事……無事?……まあいい、とにかく終了致しました。

12月25日……クリスマスなのに、敢えて、うちのライブにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。( ̄▽ ̄;)
とっても嬉しかったです。(m_m)
皆様の笑顔と笑い声が、あたし達にとって、サイコーのプレゼントになりました〜!(≧∀≦)

f0000673_19443221.jpg



手伝ってくれた、小野ちゃん、茜ちゃん、けーたろ〜くん、かっちゃん、本当にありがとうね。
心から感謝してます。≦(._.)≧

f0000673_19165355.jpg

あ〜面白かった。

小百合ちゃん、本当にありがとね。
心から感謝してます。≦(._.)≧

く〜ちゃん、よーこさん、ゆーこさん、おっつ〜。( ̄◇ ̄)ノ
楽しかったね〜。


天窓の吉川さん、みやちゃん、本当にありがとうございました。≦(._.)≧

f0000673_19165599.jpg

みやちゃんと〜。

それからステキなチラシを作って下さったHさま、本当にありがとうございました。≦(._.)≧

いらして下さったお客様を始め、関わって下さった全ての皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ


さっ、明日から大掃除だど。

の前に、全日本男子ショートプログラムっす。( ̄ー ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-12-26 19:20 | 写ってます!私^^;