Shenny's Theater。

「しぇねおとキンちゃんの予期せぬできごと!」を観に、下北沢の楽園へ。

受付でいきなりチケットを取り仕切っているよーこさんに遭遇。

f0000673_2123832.jpg

やってるやってる~ん!o( ̄▽ ̄)o

んで会場を仕切っているゆーこさんにも遭遇。

f0000673_2124062.jpg

ってボケボケになっても~た〜。ハハ。( ̄▽ ̄;)
でもやってるやってる~ん!o( ̄▽ ̄;;)o

お二方、ご苦労さまでございます。≦(._.)≧

大変おもしろ~ございました~!
毎回ゲストさんが違うようで。
今回のゲストは花木さち子ねーさん。
楽園に相応しくないめっちゃゴージャスでド派手な羽つけて登場。
ある意味コントだ。わろた。
歌うんま~!やっぱええ声や〜。
めっちゃゴージャスに歌ってくれたし。
ブラボ。ホント素晴らしかった。(* ̄. ̄*)
んでチラシには今日のソワレの出演になってた、真弓師匠のご子息こーすけ君がマチネの回も出てくれて……
いや~上手になってた~。成長してた~。
オバチャン嬉しかった~。( ̄▽ ̄)

いまむらとーさんも金ちゃんもやっぱウマイし面白い。
勉強になったわぁ。( ̄◎ ̄)
お2人さん、ほんにお疲れさんでした。(m_m)

f0000673_2124148.jpg

お時間があれば、と言いたいところですが今日まででした~。あ~は~は~。( ̄▽ ̄;)
次回は是非……てか次回があるのかどーかも分かりませんが……見逃した方、もし次回がありましたらば、その時は是非。ハハっ。( ̄▽ ̄;;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-12-07 21:09 | 観劇〜!