フェドー劇場。

くじらはんご出演の「自由交換ホテル」つ〜お芝居を観に行ってきました。

大塚の萬劇場だったんだけど、恥ずかしながら、ちと迷った。
以前出た事ある劇場だったんだけど、あん時と駅前がエラく変わっちゃっててね。
貰ったチラシの地図見ながら、スマホ検索しながら何とか5分前に到着。
ほっ。( ̄。 ̄;)

ジョルジュ・フェドーさん作……
おフランスの作家さんらしい。
ほぉぉ。
てかくじらはんが横文字の名前の役をやるの初めて見たかも……
ほっほぉぉぉ〜。( ̄o ̄)

フェドー劇場っつ〜劇団公演でしたのね。
面白かったよ。
想像していたのとは全然違って、結構なドタバタコメディーだった。
くじらはんはいつもの卑怯な手を使っているのだが……何だかカワユかった。
疲れてたのか…あたし……( ̄_ ̄)

んで終了後、一緒に観た黒……また間違えた森崎葉子はん、サミー関口はん、んでくじらはんとご飯。

f0000673_13131869.jpg

タワーオブオニオンとくじらはん。
コワいし……( ̄_ ̄)

23日まで大塚萬劇場でやってます。
お時間がおありでしたら是非!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-11-20 13:17 | 観劇〜!