総稽古〜。

総稽古〜。_f0000673_1954224.jpg

昨日は岸野組さんの総稽古へ。
いつものお稽古場ではなく、実寸が取れるスタジオで衣装を付けてのお稽古でございました。
場当たりからお付き合いさせて頂きまして。
始めて通しも拝見。
ほぉぉ。
卑怯なワザ満載で面白かった。( ̄▽ ̄)b

んで今日はいつものお稽古場で最後の振りレッスン。
もっともっと彼女達がステキに見えるよ~に……最終的なチェックをしてきました。

お初日は今週の土曜日。
いよいよね。
頑張ってくれたお2人が、1人でも多くのお客さまの心に残るよう、祈るばかりなり……( ̄人 ̄)


総稽古〜。_f0000673_19542451.jpg

終了後、女性陣は衣装の最終手直し。
右の赤い人は衣装部の長、奥戸さまです。
写真撮るから作業してる感じをと声かけたら、大変わざとらしく入ってくれました。
奥ちゃんも疲れてるのに……ウケる。サンクス。( ̄▽ ̄;)

あたしの役目は、舞台稽古が無事終了すれば終わり。
幕が開けば後は役者さん達のモノね。
ふぅぅぅ。あとちょっと〜……( ̄。 ̄;)

平日はまだお席があるみたいなので、お時間がおありなお方は是非!≦(._.)≧

あ、忘年会もど~ぞよろしく。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-11-18 20:02