ありがとうございます!(* ̄. ̄*)

「2014忘年会」のお申し込み誠にありがとうございます!
クリスマスに遊んでくれる人がいっぱいだ~!嬉じ~!(* ̄. ̄*)

こちらでメールを確認させて頂いた全ての皆様にお返事しています。
が、2名ほどReturned mailとかで、こちらからのメールが届いてないと思われる方がいらっしゃいます。
申し込んで頂いたのに、私からのメールが届いていないお方は……
私からのメールが届きますようスマホ・携帯の設定を変えて頂いて、再度メールを頂けますでしょうか。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。(m_m)

まだ申し込んでいないお方、大丈夫ですよ〜。
怖がらないで〜みんな一緒よ〜。( ̄▽ ̄;)
ご都合がつき次第、是非!(。・_・。)ノ


んで午後からあたし達の天使・福井小百合ちゃんとお打ち合わせしてきましたの。

ありがとうございます!(* ̄. ̄*)_f0000673_21542864.jpg

やだ〜相変わらずカワユイ。(* ̄. ̄*)

久しぶりだったので、お打ち合わせはツララ〜と終えて、カレー食べながら色々近況報告。
見た目は大変カワユイのに、やはり大変男前なお方である。
ステキっ!(* ̄. ̄*)
12月入ったらばすぐ小百合ちゃん家で音合わせ……間違えた、ネタ合わせする事に。
小百合ちゃん、よろしくです〜。≦(._.)≧
あ、そーそー。
今回も罰ゲームの後の尻拭いコーナーで、小百合ちゃんのステキな歌が聴けますよ〜。
楽しみにしてて下されれ〜。( ̄◇ ̄)

んで小百合ちゃんと別れて教えの仕事へ。
スタジオでとっても久しぶりに声優のさとうあいお姉さまとお会いしたど。
あたしの顔を見るなり、あいお姉さま「キャァァァァっ!」と大変高いキレイなお声で喜んで下さった。(≧∀≦)
短い時間だったけど、フィギュアスケートの話がピロロっと出来て嬉しかった。^^
片岡富枝お姉さまとあいお姉さま、クリスマス・オン・アイスに行かれるらしい。
ちょ〜〜〜羨ましい……( ̄・・ ̄;)
でも12月にフィギュア会を開催して下さる事になっているので、あたしはそれでガマンしよ。
でも羨まじ〜。o(>_<)o
大ちゃん真央ちゃんのスケート、生で見たいっ。(>_<)(>_<)(>_<)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-11-16 22:02