おランチ〜。

おランチ〜。_f0000673_2139279.jpg


久しぶりに真園ありすさんとおランチ~。

中華のおランチ~。

五目麺に小籠包と杏仁豆腐が付いたおランチセット~。

大変美味しゅうございました。(* ̄. ̄*)


んでおデザート~。

おランチ〜。_f0000673_21392984.jpg

おチーズケーキ~。

「お誕生日プレゼントです~」とか言って、真園さんが奢ってくれてしまった……

なんてこと!

真園さん、かたじけない。ありがと~。(m_m)

やっと、このよ〜にゆっくりおランチ&おデザートが出来る時間が持てるよ〜になってきた。

特に真園さんとおランチとかすると、ボワ〜っとフワ〜っと時間が流れて浄化される。

あたしもいい人になった気がしる……ヽ( ̄◇ ̄)ノ

そんな真園さんは相変わらずおネコ界の神様……

お家にいるおネコがまた増えたらしい……( ̄▽ ̄;)

保護したお子達の面倒を見てるうち、愛情が湧き過ぎて、里親に渡せず自分が引き取る事にしてしまい……

その繰り返しで今やおネコ達の数がエライ事になっている……らしい……( ̄▽ ̄;;)

数聞いたけど……ハンパないっすよ……( ̄▽ ̄;;;)

でもちゃ〜〜〜んと面倒見てるからね。スゴイのよ。

お1人ずつの体調やらアレルギーやらに合わせてご飯も変えてるとな……

スゲ……

そのお1人がこのお方……

おランチ〜。_f0000673_2156499.jpg

ひぃぃぃ……ひぃぃぃ……かわいか〜っ!(T▽T)

「この子達がスヤスヤ寝てる姿を見るのが私の幸せです。私はこの子達の面倒を見る為に生まれてきたよ〜な気がします。だからこの子達の為に私は頑張ります。」

……神様だ……やっぱりおネコ界の神様だ……( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-10-28 22:09