大ちゃんが…(T.T)

フィギュアスケートの高橋大輔選手が……引退を発表してしまった……

寂しい……

でも……そ~なるよ~な気がしてた……

夏に己が足をケガして……
大ちゃんがいかに大変だったか実感した。
自分よりもずっとヒドい状態だったのに、ソチでのあの演技……サイコーに素晴らしかった。
ホントにスゴい人だと改めて感じました。

でも痛かっただろ~し、精神的にキツかっただろ~ね。

これからは点数なんて気にせず、アイスショーで自由に好きなように思いっきり滑ってほしい。
なんて……勝手に思ってましたが……
こ~やって発表されちゃうと……
やっぱり寂しい……

でも大ちゃん、まずはお疲れさまでした。
どんな道に進もうが、オバチャンはこれからも楽しみにしてますし応援してます。
あなたを忘れるハズがないっ!

でも寂しい~……(T.T)

フィギュア会の会長の片岡富枝お姉様……大丈夫かな……
近々フィギュア会を開催してもらえるよ~に、お願いしよ。(>_<)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-10-14 18:53