すっごいよ〜……(>_<)

f0000673_0114122.jpg

「ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide サメ」ってゆーDVD。

レンタル屋にあった。
最近サメよく見てたから……
………………………………
ってゆーと…なんかすごい不思議ちゃんみたいよね……あたし……(-_-;)
……言い直そっ……
見てたってゆーのは〜、葛西臨海水族館のシュモクザメちゃんとか、大阪海遊館の
ジンベイさんとか……最近水族館付いてましたのよ………そーゆー事っ!(^^;)

あっ……大阪「夜会」の初日前、急にお休みになった日があってね、
その時、ミュージシャン女子部の皆さんと海遊館行ったんですのよ〜!
今度、海遊館の写真展しますね!
ちょいと自信作がっ!(^-^)b

………………………………

あれっ……何の話やったっけ……???^^;

そーそーっ!
このDVDね、色んなサメの生態を徹底解剖したやつなんですの。
あたし……こーゆーのキライじゃない。てか好きかも……
父親が好きなんですよ〜……自然界の弱肉強食っつー感じなやつ……(>_<)
ん〜……最近、色んな事が父親に似てきてる……かも……

サメの歯……も〜すごいよ〜っ!!
折れても折れても何回も生え替わってくるねんて〜っ!
1日ぐらいでピュッと……
1本1本の歯の裏に、次の歯がズラ〜っと待ちかまえてるみたいに生えてるの……
ごっついで〜……(-_-;)

サメの出産……これね〜種類によって違う産み方するんだって〜……
卵で産むサメもいれば、お腹の中でふ化させて産むサメもいるとか……
…………………………
違う種類ってさ……人間でゆー、アメリカ人か日本人かの違いぐらいに考えてたけど
………ちゃうね〜………
だって……アメリカ人は卵で産まないもんね〜……
…………………………
ってか……今日のブログ……あたしバカ丸出しになってない?(^^;)

ってゆーか………台本を読んだ方がいいんじゃない? あたし……

…………………………

そーします……m(_ _;)m


あっ、機会があったら見てみて下さいませ。結構面白いよ〜っ!!(^_^;)b
by cha_ki_zo | 2006-05-27 00:59 | 映画&DVD