ありがとう。

f0000673_0263432.png


チャルっ子が飼っていたウサギが、先週の11日木曜日に天国に召されました。

チャルママの腕の中で息を引き取ったそうです。

お休みの日だったので、ちゃんとお別れも出来ました。

チャルっ子がウサギを探してるのが……見てて辛かった。

ウサギのおかげで、兎があんなに速く走るのを知りました。

猫よりも走るのが速いと知りました。

兎があんなに乱暴にご飯を食べるのも知りました。

兎がGパンをかじるのが好きなのも知りました。

兎をお世話するの初めてだったから、ウサギのおかげで兎について色んな事を知りました。

ウサギ、あなたをお世話する事が出来て、とっても嬉しかったし楽しかった。

本当にありがとう。

男子か女子か、最後まで分からなかったけど……君の事も忘れないよ。

天国ではお友達がいっぱいいるから……うちのランさんもいるし……

みんなでゆっくり楽しんで。

本当にありがとう。
by cha_ki_zo | 2014-09-15 00:28 | ワン!ニャ~!