終わったど〜。

f0000673_18255018.jpg


「香金抄vol.2」何とか終わりました~。

お暑い中、ライブハウスまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
めっちゃくちゃ嬉しかったです。本当に心から感謝してます。
そしてプレゼント・差し入れ・お花を下さった皆様、本当にありがとうございました。
でも毎回言っておりますが、皆様が劇場・ライブハウスにいらして下さる事があたしにとっては何よりのプレゼントですからね。
それ以上のお気遣いはなさいませんように。
でもでもありがとうございました。

お手伝いしてくれたモエちゃん、らいしゅんくん、マナちゃん、ルミ子ちゃん、本当にありがとうございました。
あなた達のおかげで何とか開けられて、何とか終われました。
心から感謝してます。

四谷天窓の吉川さん、宮野さん、今回も本当にありがとうございました。
いつも無理難題を快く引き受けて下さり……とっても楽しく気持ち良くやらせて頂けて、心から感謝しております。
年末の「忘年会」もよろしくお願い致します。
今度は……メスの怪獣達なので……もひとつ荒れると……


ピアノの鈴木永子さん、も~あなたさま無しでは「香金抄」は出来ません。
いつも優しく暖かいピアノを本当にありがとうございます。
そして大人気ない中年2人を優しく見守って下さって、心から感謝です。

石崎ちほさま、今回はアレンジを引き受けて下さって本当にありがとうございました。これに懲りず……また来年もよろしくお願い致します。

そして金ちゃん。
疲れたね。ホントに疲れたね。2回目2人共ヘットヘトだったね。
でもめっちゃくちゃ楽しかった。
来年は2日に分けよう。
本当にありがとう。感謝っす。


f0000673_18104868.jpg



お客様の笑顔と笑い声が本当に嬉しかった。
全ての皆様に心から感謝致します。


さて、明日からまた「女中たち」のお稽古です。
心も新たに努力しまっす。


f0000673_18105256.jpg

天窓さんの入口に居る子です。
和む〜。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-07-24 18:16 | 写ってます!私^^;