お打ち合わせお稽古おリハーサル。

昨日はお稽古の前に、天窓さんに行ってお打ち合わせをしてきました。

相変わらずカワユイ私の宮野さんは、これまた相変わらず優しく暖かくニコニコしながら無理難題を聞いて下さいました。

お打ち合わせお稽古おリハーサル。_f0000673_2111275.jpg

宮野さん、あなたの幸せが私の幸せです。(* ̄. ̄*)
今回もどうぞよろしくお願い致します。(m_m)

チケットも出来ましたので、来週早々に発送出来るよう準備します。
もう暫くお待ち下され。(m_m)

「女中たち」昨日のお稽古からすでに立ち稽古。
ひぃぃぃ。( ̄■ ̄lll)
でも昨日はお出番なし。
ゆーじさんむっちゃんあたしの3マダムは、稽古場でセリフを覚えるのに没頭致しました。
あたしゃ台本2枚くらい覚えたよ……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
ジャン・ジュネ、セリフ覚えづらい〜。(>_<)

んで今日。
「香金抄2」の音合わせ。
今日のおリハーサルからピアノの鈴木永子さんも参加。
相変わらず優しい。
嬉しい。(T.T)
そして永子さんのピアノはやっぱりとっても暖かい。ステキだ。
今回もよろしくお願い致します。(m_m)

お打ち合わせお稽古おリハーサル。_f0000673_2111291.jpg

手前の黒いお帽子のお方は、ちょ〜スペシャルサンクスな石崎ちほさま。
今日は永子さんの助っ人的な感じでいて下さった。
そしてあたしと金ちゃんの見張り番。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます〜。(m_m)

音合わせ終了後、ツルっと音を入れて通してみました。
何かやっと全体が決まり、形が見えてきた。
いと嬉し。
でももう少し中味を詰めねばね。
本番まで努力しまっす。≦(._.)≧

穴開きチアキ、色んなお方に助けられて生きております。
感謝感謝の日々でございます。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-07-03 21:23