6月ですと。

早い……(ーー)


家に今2つの台本がある。
「香金抄vol.2」の台本、そして「女中たち」の台本……
……実にありがたい事だね……

「香金抄」の方は、毎日読んでおります。
覚えるとゆ〜よりは、繰り返し繰り返し読む……みたいな。
そ〜してると、その内なんとなく頭に入ってくる。
そ〜なったらポイントをコソっと覚えにかかるつもり……
6月中にはコソっと入れる……予定。
予定は未定……
老いてきてるから予定通りにいかぢな事が多いのでした。ふっふ〜。( ̄- ̄)

「女中たち」はね、時々読んでます。
ホントに時々……
セリフ劇だから、頭から全部読むと疲れちゃうの。
なので、ストーリーは分かったから、今は時々己の箇所だけを読んでます。
時々……( ̄_ ̄)

「女中たち」を本格的に入れるのは……7月からかな。
「香金抄」がコソっと入ったらば……入れる予定。
「女中たち」は確実にキッチリ入れないとダメだからね……覚悟がいる。
「香金抄」はそこまでキッチリ覚えないの。それがいいの。その方がいいの。
なんつってね。( ̄▽ ̄;)

と、予定を軽く立ててみる。
夏休みの宿題をいつから始めれば2学期の始業式に間に合うのか……
そんな感じです。
追い込まれないと覚えられないの〜。( ̄◇ ̄;)

そんなあたしに伏兵が……

f0000673_2023769.jpg

東野圭吾先生の「パラドックス13」
……買ってしまった……(;¬_¬)
本屋にフラっと入ったのが間違いだった……
見つけてしまったらば……そりゃ買うだろ。
コレ結構分厚いのね。
だから「香金抄」をコソっと覚えてから読もうかなと思ってたんだけど……
気になって気になって……
チラっと見たらばも〜ダメね。
読まずにはいられぢ……
結構最初の方で、何でそ〜なったか分かっちゃったの。
分かっちゃったんだけど〜…面白いね。
只今クライマックス前前……
最後にガツっと展開しそうな模様。
あ〜気になる。(>_<)

……………………

常に何か読んでるから……また視力が悪くなってる気がしる……

……いいの。メガネかければ……( ̄_ ̄)

「香金抄vol.2」のお申し込みはココをクリックね。
まだまだ受け付けてますよ〜。
予定が分かり次第、ぜひ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-06-02 20:16 | 本・ホン・ほん!