思い出の地「大阪」 ~シアターBRAVA!の周辺~

大阪・・・ホント楽しかった。

「夜会」に参加させてもらえたおかげ。

本当に感謝してる。


★大阪城    ↓
f0000673_23364044.jpg

ある朝、とっても早く目が覚めて・・・大阪城公園お散歩してみた。
何だか・・・とってもお城が近く感じられて・・・不思議な気持ちだったな~・・・


★お城への道    ↓
f0000673_2339235.jpg

これね・・・すご~く気持ちよかった!
朝早かったのに・・・結構人が歩いてた・・・


★お堀    ↓
f0000673_2342643.jpg

お天気が良かったせいかな~・・・
空気がすごく澄み切ってて・・・神聖な気持ちになった。


★ホテルの窓からの風景   ↓
f0000673_23454545.jpg

大阪じゃないよ、この眺め!(^^;)
でも起きた時、気持ち良かった~!


★真夜中のOBP(大阪ビジネスパーク)その1 ↓
f0000673_23483345.jpg

何だか・・・ドラマに出てくる風景みたいだった。


★真夜中のOBPその2   ↓
f0000673_23501570.jpg

雰囲気あるよね~・・・この場所。


★真夜中のOBP ショーウィンドウ   ↓
f0000673_23514231.jpg

あんまりキレイだったから、撮ってみた。


★真夜中のOBP 噴水   ↓
f0000673_23545784.jpg

これも本当にキレイだった~っ!


★おまけ・・・京橋の串カツ屋「鳥の巣」   ↓
f0000673_23562576.jpg

美味しかったな~・・・串カツ、親子丼・・・
お店のおばちゃん達面白かったし~・・・・
ありがと~っ!おばちゃん!m(_ _)m


はぁ~・・・ホントに終わったんだね・・・ホントに・・・
夜会関係者の皆様、中島さんファンの方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また・・・いつか・・・この地に帰ってこられるよーに・・・頑張ろっ!



f0000673_02046.jpg

名古屋から思い出の地「大阪」に、思いを馳せる・・・C.Kより・・・
by cha_ki_zo | 2006-05-19 00:15 | 写真展